はぐまむ岡崎店 Q&A

~営業時間・休みについて~

定休日 火曜

営業時間 10:00~18:00

※お盆、年末年始、社内研修などで定休日以外にお休みする場合がございます。

 

 

~お支払いについて~

Q.クレジットカードは使えますか?

A.はい。ご使用できます。VISA、Masterがご使用できます。また、VISA、Masterの商品券もご使用になれます。

 

Q.商品券でお釣りはでますか?

A.お釣りはお出しできません。

 

Q.商品券が使用できない商品はありますか?

A.はぐまむ商品券、およびVISA、Master商品券でお支払いされる場合、アウトレット商品、セレクト商品、ハギレにはご使用できません。

 

 

 ~注文について~

Q.店頭に在庫がない商品を注文できますか?

A.はい、お受けできます。

入荷のご連絡後7日を経過しても受け取りがない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。ご注意ください。

 

Q.電話での注文、発送はできすか?

A.はい、お受けできます。

ただし、お支払い方法は代金引換のみとなります。3万円以下のお買い物の場合は400円(税別)の手数料がかかります。

また、送料が600~1200円(税別)かかります。

詳しい地域別送料に関しては、【発送について】をご覧ください。

 

Q.電話でお取り置きはできますか?

A.はい。お取り置きできます。

ただし、引取り日予定日を7日間経過した場合はキャンセルとなる場合がございます。ご注意ください。

 

 

~ラッピングについて~

Q.他店で購入した商品と一緒にラッピングできますか?

A.はぐまむ製品やセレクトアイテムは安全に考慮し、検査を通過していることが確認されている商品です。

ホルムアルデヒドなどの化学物質などを考慮いたしまして、他店で購入した商品ははぐまむで安全を確認しておりませんので、はぐまむ商品およびセレクト商品と一緒にお包することはできません。

ただし、はぐまむでお包したギフトと、他店で購入した他の商品を一緒に段ボール等に梱包して発送することはできます。

例)はぐまむで購入したアイテムをギフトBOXでラッピング、同じ段ボール、または発送用紙袋にお客様が購入した絵本や手紙をいれる→OK

ただし、はぐまむでお包みしたギフトよりも大きい商品は一緒にお送りすることはできません。

 

Q.以前購入した商品をラッピングできますか?

A.はい、お受けできます。

ただし、場合によってはお受けできない場合がございます。

例)開封してある商品、アウトレット商品

※ギフトBOX、のし包装などを崩してラッピングをやり直す場合は、再度ラッピング料金が必要となります。

 

Q.ラッピングできない商品がありますか?

A.アウトレット商品、大型商品など

 

Q.慶弔贈答品としてラッピングして欲しい

A.弔事用の場合は、お日にちをいただく場合がございます。店頭スタッフまでお問い合わせください。

また、数量が多い場合もお渡しまでお日にちを頂く場合がございます。ご了承ください。

 

~返品・交換について~

Q.購入後返品・交換できますか?

A.レシートをご持参の上、未使用・未開封の状態で7日間以内にご持参ください。

クレジットカードでお支払いした場合は、クレジットカードもご持参ください。

※ギフトでいただいた商品につきましては、返品・交換はお受けできません。ご了承ください。

 

 

~修理について~

Q.購入した商品の修理はできますか?

A.はい、無料でお受けできます。ただし状態によっては修理がお受けできない場合がございます。店頭スタッフまでお問い合わせください。

 

 

~店内について~

Q.オムツ換えはできますか?

A.オムツ換え台はトイレ前にご用意がございます。

 

Q.授乳できるスペースはありますか?

A.授乳専用スペースではございませんが、スタッフまでお声かけいただけましたらご用意いたします。

 

Q.キッズスペースはありますか?

A.小さいスペースではありますが、ご用意がございます。

 

Q.ベビーを寝かすベッドはありますか?

A.ミニベッドのご用意がございます。

 

Q.ベビーカーで店内に入れますか?

A.はい、少し通路が狭い箇所がありますが大丈夫です。

 

 

~駐車場について~

Q.駐車場はありますか?

A.店舗前に他店舗との共同駐車場がございます。

広めの駐車場ですので、運転が苦手なママでも駐車しやすい駐車場です。

 

 

~楽天市場はぐまむに関して~

Q.楽天市場はぐまむと同じお店ですか?

A.はい。楽天市場はぐまむの直営店です。

楽天市場はぐまむのお買い物はこちら↓

http://www.rakuten.co.jp/de-vie/

 

Q.楽天市場はぐまむの注文、キャンセルについて岡崎店で対応できますか?

A.いいえ。対応できません。

楽天市場はぐまむの注文に関しては、平日9:00~15:00に【0533-68-5939】へお問い合わせください。

 

Q.楽天市場はぐまむで注文した商品を、はぐまむ岡崎店で受け取りできますか?

A.いいえ。システムの都合上お受けできません。

 

Q.楽天市場はぐまむで購入した商品を、岡崎店で交換、返品できますか?

A.在庫管理、システムが異なりますので、お受けできません。